moosan's house




会津絵ろうそくまつり 2019年2月


3年ぶりに「絵ろうそくまつり」を見てきました。

雪の中に灯る絵ろうそくは幻想的ですが、近年は年は雪が少なくなってきて、

今年はまた特に少なく、いまいちだったかなという感じでした。

今回は御薬園の風景です。







会津絵ろうそくまつり 2016年2月


久しぶりに」、鶴ヶ城の絵ろうそくまつりを見て来ました。

今年は雪がほとんど無くちょっと残念でしたが、神秘的なろうそくの明かりは

美しく輝いていました。武家屋敷の絵ろうそくも短いですが撮影しました。

BGMは「月に想いを」です。







会津絵ろうそくまつり 2010年2月


恒例の「会津絵ろうそく祭り」が今年もおこなわれました。

今年は雪もいっぱい降り、雪の中でより幻想的な「ろうそくの灯」を

楽しむことが出来ました。鶴ヶ城をメインに、飯盛山の様子も撮りました。

BGMは「SnowFantasia」です。