moosan's house

忘 却







植野克実さんが歌詞を付けて下さいました

さらに、歌も入れて下さいました。ファルセットで歌っています




雨の降る途(みち) ひとり歩いた
あなたに似ている声を探して
時がすべてを忘れさせると
幸せ人(びと)は口にするけど
白紙に戻された明日を待つことが
容易いならば泣かずにすむでしょう
時は嘲笑いながらあたしを過ぎてく
(間奏)
雨の降る途(みち) ひとりは寒い
肩の滴(しずく)をはらう手はない
風に逆らい 運命(さだめ)恨やみ
人波におされて たどり着けない
あなたが淋しさに負け戻ってくると
待ちわびてみても夜を彷徨うだけ
風は嘲笑いながらあたしを過ぎてく
風は嘲笑いながらあたしを過ぎてく



歌入りファイル