moosan's house

告 白






植野克美さん作詞作曲で、原曲はロック調なんですが

私が演歌調に編曲することになりました^

長い曲なので1番だけになります

*許されるなら…から繰り返しになっています



あなたを見るたび 思い出してしまう
心突き刺す あの日の言葉
かなわぬ恋だと解っていたのに
心抑える術を知らなくて
伝えなければ良かった
何気ない日々続いていたのに

許されるなら あなたの腕に抱かれ
夢を見ていたい
忘れられれば 代わりに誰か
この身 任せてみるのに
優しくされても 素直に笑えない
思い出すから あの日の瞳
隠しきれなくて real hert伝えたい
のに

戸惑う瞳 隠しもしないで
伝えなければ良かった
何気ない日々続いていたのに
こんなに近くに あなた居るのに
奪う勇気さえなくて
忘れられれば 代わりに誰か
この身 任せてみるのに
蜃気楼のように霞む 二人のportrait
優しい瞳で あなた笑いかける
もう一度あの日に戻りたい
何気ない二人に戻りたい
許されるなら あなたの腕に抱かれ
夢を見ていたい
こんなに近く あなた居るのに
奪う勇気さえなくて
忘れられれば 代わりに誰か
この身 任せてみるのに