moosan's house

しわだらけのワンちゃん






曲名の発案ひまわりさん、作詞は名古屋の作曲愛好家さん

ということで3人で作り上げた曲です



しわの数だけ喜んで
しわの数だけ泣いたから
しわの数だけ君を愛しているよ
しわの数だけ笑ってよ

今、君の心を動かすものなぁに
僕のことを呼ぶ声が
君の瞳から聞こえてくるよ

しわの数だけ悲しんで
しわの数だけまばたいた
しわの数だけ君を愛しているよ
しわの数だけ笑ってよ

(間奏)

しわの数より輝いた
しわの数より抱きしめて
しわの数より君を愛しているよ
しわの数より笑ってよ

今、君の心を動かすものなぁに
僕のことを呼ぶ声が
君の瞳から聞こえてくるよ

しわの数だけ思い出を
しわの数より思い出を
しわの数より君を愛しているよ
しわの数より笑ってよ