moosan's house

真っ青な空よ海よ






手塚康夫さんが原曲「夜空の星」の詞を変更し

別なイメージで送って下さいました



青い 空に 白い 雲が 風に流れて
果てなくつづく 広い空 限りなく青く
こんなに 澄んだ 世界を 教えて
あげたい
心悩み苦しんでいる人に
生きているんですよと
幸せ見つけて 生きてる歓び 
愛の歓び教えてあげたい
真っ青な世界があることを
どんなに辛くても希望の国があることを
教えてあげたい
なやみを 届けてあげたい
青い 海に 白い 波が 浜に打ち寄せて
果てなくつづく 広い海 限りなく青く
こんなに 澄んだ 世界を 知らせて
あげたい
心悩み悲しんでいる人に
生きていくんですよと