moosan's house

LoveNight新宿




関屋けいじさん作詞に曲付けしました

さらに 圭&ミント さんが歌を入れてくださいました



(男)ひさしぶりだね 貴女に会うの
(女)ひと月振りよ とても嬉しい
(男)元気そうだね 何時も綺麗だ
(女)貴方に会うから 特別よ
(男)今夜は任せて くれるかい
(女)いいわ貴方の 好きにして
 Love Night新宿 素敵な夜
男)飲んで行こうか 何時もの居酒屋(みせ)で
(女)少しだけなら 私も飲むわ
(男)男と女 女と男
(女)大人どうしで 飲むお酒
(男)今夜は酔わせて 帰さない
(女)いいわ貴方の 好きにして
 Love Night新宿 素敵な夜
(男)貴女の笑顔 誰かに似てる
(女)何処にでもいる 普通の女
(男)えくぼがとても 可愛い笑顔
(女)今夜はやけに 褒めるのね
(男)今夜の貴女 愛したい
(女)いいわ あなたの好きにして
 Love Night新宿 素敵な夜




歌入りファイル